ニュース

水卜麻美アナに学ぶ!彼氏と現在同棲中?結婚相手は?退社しない理由もスッキリ!

水卜麻美アナは、「好きなアナウンサーランキング」で第10回(2013年)から第14回(2017年)まで5年連続1位を獲得し殿堂入りしました。

男性からも女性からも支持のある愛されキャラです。

水卜麻美アナから人生を学んでみたいと思います!

「彼氏と現在同棲中?」「結婚相手は?」と気になる水卜ちゃんを調査します。

退社しない理由もスッキリ!解決できるのか!?

水卜麻美アナに学ぶ!

水卜麻美アナは、仕事は順風満帆でプライベートは何をして過ごしているのでしょう。

アナウンサーという職業でありながら、型にはまらずバラエティーに出たり音楽をやったりドラマに出たりと大忙しです。

それでいて、ニュースを読めば聞きやすい声で自分の言葉で解説もこなしてくれるのでわかりやすいですよね。

お家時間が増えた今、プライベートな時間も料理や食べる姿も見せてくれてお休みは満喫できていたのか心配してしまいます。

そんなことも気にさせない水卜麻美アナに憧れてしまいますね!

水卜麻美アナは彼氏と現在同棲中?

水卜麻美アナの彼氏

プライベートは謎の水卜麻美アナですが彼氏さんがいるのか?水卜麻美彼氏現在同棲などしていないのか調べてみました。

しかしながら、水卜麻美彼氏現在同棲の有力な情報は得られませんでした。

日本テレビの水卜麻美アナが、「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」に出演。

くりぃむしちゅーの上田晋也さんが「水卜ちゃんはどこでデートしているの?」と尋ねると、水卜アナも「家だけです。外は出ないです」と答えました。

水卜麻美アナ、デートは「家だけ」発言にツッコまれ大慌て「いた時の話です」と答えています。

すると、有田哲平さんが「デートなんてそもそもしてません、じゃないんだね」とツッコミ。

水卜麻美アナは「間違えた!何をしゃべってる?私に何が起きた?びっくりしちゃった」と慌て、「仮にでしょ?」とフォローされると「(彼氏が)いた時の話です」と伝えました。
(引用元:マイナビニュース)

水卜麻美アナは現在同棲中?

水卜麻美彼氏現在同棲の噂もありましたが2020年現在では、有力な情報ではなさそうです。

人気者の意中を仕留めている方がいるのかもしれませんが仕事が忙しくなかなか時間を作ることは難しいのかなぁと思いますね。

水卜麻美アナの結婚相手は?

彼氏の存在も情報が出回っていませんが水卜麻美結婚相手も知ることは出来ませんでした。

明治安田生命は、今春入社を控えた新社会人を対象に実施した、毎年恒例「理想の上司」ランキングを発表。

女性編は日本テレビの水卜麻美アナウンサーが男性編はお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良さん、と不動の支持を得て共に4連覇しています。

水卜麻美アナの結婚相手の理想とも言える彼氏観を集めてみました。

「影のある人が好き」・「物静かで本とか読んでそうな人が好き」・「優しい人が好き」と仰っていました。

「元彼で嫌な思いした人はいない」・「元彼がいたから頑張れた」・「元彼とは今でも仲良い」など話されていました。

意外とおとなしい方が好きなんですね~。




水卜麻美アナが退社しない理由もスッキリ!

なぜ、水卜麻美退社しないのかスッキリ!解説したいと思いす。

水卜麻美アナが日本テレビでアナウンサーを始めたことでイメージが変わったのかもしれません。

2010年の水卜麻美アナの入社でその土台が固まる。

「スパルタと言われる日テレですが、水卜アナ以降に入社した女子アナは誰ひとり退社していません。他局でフリー転身が相次ぐなか水卜アナという目指すべき存在が現われ、『アナドルに頼りすぎない』という局の姿勢が功を奏し、現在の強靱な女子アナ軍団を作り上げたのです」

(引用元:週刊ポスト2020年7月10・17日号)

水卜ちゃんを見ると4チャンをつけると安心する!と思われることが多いんでしょうね!

そのキャラを守り続ける水卜麻美退社しない理由はたくさんあるんでしょうねぇ!




まとめ

いかがでしたか?

水卜麻美アナに学べることは、たくさんありますよね!

人が好きで思いやる気持ちが凄くある方だなぁと見ているだけで感じます。

こんなに愛されて可愛い水卜麻美アナになら彼氏がいても不思議ではないですよね~!

国民的に知られている水卜麻美アナは、普通にデートすることも出来ないんですから「いるときはいる」と言うだけ真実味がありますよね。

水卜麻美彼氏が出来れば話題になりますし、実は同棲や結婚が決まればどの様な方を選ばれたのか気になること間違いなしですよね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
朱楓(しゅか)
こんにちは、朱楓(しゅか)と申します。 動物大好き家族大好き面白いこと大好きなママです。 旦那さんと出会い自己肯定感を失いそうになっていたことに気づき天職を引退しました。 ブログをしつつと子育てと家事を満喫しています! ゲーム好きのパパもちょいちょい更新していますw